スタッフ研修、運営サポートをいたします!
スタッフ研修から会合の出席管理サポートまで、SC運営のサポートをいたします!
メビレーションが提供するサービスやソリューションでスタッフさまのレベル向上、事務局の負担軽減を実現!
コンサルタントが実際に各SCに出向いて現地で研修を行います。
接客の基本から最新のSNS攻略まで幅広いメニューをご用意!
オンライン動画視聴システムを提供し、期間内であれば
スタッフさまのお好きなタイミングでいつでも動画で研修を受講できるプランです。
希望のリサーチ日時を伺い、告知をして行います。
メビレーションのお客さま役コンサルタントが店舗さまにうかがい、
お客さまとして応対を受けて接客の内容をチェックするリサーチです。
所要時間は約20分。リサーチ後は口頭でフィードバックを行い、後日改めて結果レポートを配布いたします。
接客のちょっとした疑問やお悩みにもお答えします!
※ギャップリサーチ®はメビレーション(株)の商標登録です。
館内ルールや入退館の方法、ごみの捨て方など、新規従業員の方がSCで働く上で知っておいていただきたい点を
1本の動画に分かりやすくまとめます。SCのイメージなどに合わせてカスタマイズすることもできます!
一般的な接客のマナーや言葉遣いや電話対応等、SCのルール以外の新規従業員の方に知っておいていただきたい
ポイントをまとめた動画などを販売!オンライン上で視聴できるサービスも一緒にご提案できます。
会合の申し込みフォームの作成、名簿の管理をアウトソーシングできます。
当日の問い合わせ窓口も担当いたします。
リアル研修の申し込み、社内イベントの参加可否等の人数把握用のフォーム作成や
アンケート作成、結果分析、報告資料作成までサポートいたします。
1か月ごとのシーズンイベントを一覧表にまとめて毎月配信しております。
売場づくりや接客の工夫、情報収集ができる参考ツールとして、ぜひお役立てくださいませ。
ご自由にDLしてお使いください。
本レポートの画像や文章など情報転載・二次加工・二次配布をご希望の方はメビレーションまでお問い合わせください。